2025-11-27 行ってみたい国! お題! お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 私の行ってみたい国は…「エジプト」です。 どうしてエジプト? 「王家の紋章」っていう漫画ご存じですか? この漫画の影響で、「死ぬまでにエジプトに行ってみたい!」っていうのが夢。 金額的な事もあるし…そうー簡単に行けるところではないので、 たぶん「夢」で終わるかなぁーーー。 自分の目でピラミッドとかスフィンクスとか神殿とか見てたいなぁ~。 新しい考古学博物館も見てみたいなぁ~。